SSブログ

残雪の尾瀬ヶ原 2015.05.17パノラマ編 [尾瀬]

先日の更新から数日経ち最新情報ではありませんが、スマホのカメラでパノラマ写真を何枚か撮影していたので掲載してみます
Javaで書けば、もう少し迫力ある写真を載せられますが、なかなか頭に入ってきません[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC_0015.jpg
↑ 5月17日5:40 山の鼻・研究見本園

DSC_0020.jpg
↑ 5月17日6:00 山の鼻・研究見本園

DSC_0027.jpg
↑ 5月17日7:40 上田代(ゆるぎ田代)

DSC_0033.jpg
↑ 5月17日6:00 中田代・下の大堀川

DSC_0043.jpg
↑ 5月17日11:30 中田代・原の川上橋

DSC_0035.jpg
↑ 5月17日10:30 中田代・竜宮十字路長沢道

DSC_0044.jpg
↑ 5月17日11:30 上田代
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

てばまる

一昔前は、PCのソフトでつないだりして繋目が大変でしたが、最近のスマホやiPhone搭載のパノラマソフトは優秀で簡単に綺麗に撮れるのでいいですよね。
ただ、こうやって発表するには一工夫必要なのが難点か。
パノラマ写真専用の表示機能がブログ側で提供してくれると嬉しいですよね。

by てばまる (2015-05-25 09:41) 

horiguti

てばまるさん コメントありがとうございます
カメラ内でパノラマ合成してくれると助かりますね。HTMLやjavaを覚えればいいのですが・・・

by horiguti (2015-05-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。