SSブログ

初冬の尾瀬ヶ原  2020年10月31日 [尾瀬]

今更書かなくても、2020年は皆さんも大きな影響を受けた年と思います
私も、この日が2回目の尾瀬入り
2回とも日帰りでした
速報とレポは、尾瀬仲間のアクアさんとてばまるさんが詳しくされていますので、自分で撮った写真を簡単にアップしておきます
竜宮小屋に宿泊できず残念でしたが、最後に小屋主さんにお会いでき少しお話したのが来年につながる救いでしょうか


M12A2675.jpg
   
M12A2682.jpg

M12A2694.jpg

M12A2703.jpg

M12A2716.jpg

M12A2743.jpg

M12A2817.jpg

M12A2764.jpg

M12A2734.jpg

M12A2796.jpg

M12A2844.jpg

M12A2845.jpg

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

Aqua

尾瀬では,短い時間でしたが,お二人や龍宮小屋の小屋主さんにお会いでき,お話ができたのが今回の一番のよい思い出でした。
来年はもう少し気軽に尾瀬に行けるようになるといいですね。
by Aqua (2020-11-01 18:11) 

horiguti

Aquaさん コメントありがとうございます
波乱の一年でしたね(まだ早い)
来年は、ゆっくり尾瀬を楽しみたいです
by horiguti (2020-11-01 18:19) 

鉄まんアトム

今季とうとう尾瀬には行けずシーズンを終えようとしています。何度か行こうとして予約を入れたりしましたが、天気との相性も良くありませんでした。
来年また尾瀬でお会いできるといいですね。その前に奥多摩・奥武蔵でバッタリもあるかも?
by 鉄まんアトム (2020-11-03 23:07) 

お名前(必須)

鉄まんアトムさん コメントありがとうございます
尾瀬では、お会いできませんでしたが、低山に行かれる時はバッタリのパターンもありそうです
雪山ずいているアトムさんなら、まだアヤメ平も残っていますよ
狙っている人もいますし...

以前アトムさんが、言っておられた牛の寝通りを昨日歩いて来ました
Facebookには、スマホからアップしました
こちらにも、写真上げますので時間があったら見てください
ただ、一日中小菅村はガスが取れませんでした
小金沢連峯の西側はそこそこ青空も見えたようですが…
by お名前(必須) (2020-11-04 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

備忘録2022年4月23-24日 尾瀬ケ原(暫.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。