SSブログ

センブリ 2015.10.25 [高尾・奥高尾・陣場山]

早くも、2015年10月最終週になってしまいました
尾瀬でも、今週までほとんどの山小屋はしまり、尾瀬沼の長蔵小屋が11月2日宿泊が最終です
天候も良く、尾瀬ヶ原に行ければ良かったのですが・・・

尾瀬に行けないから、高尾山では天狗様に怒られそうですw
センブリが咲いているであろうと思い見てきました
麓はまだ紅葉には早いのですが、稜線に上がると少し色づいてきていました
2週間もすると、大混雑が始まると思います(今日も時点でも人多過ぎですが)


EM150003.jpg
最近作られた【TAKAO 599 MUSEUM】

EM150013.jpg

EM150016.jpg
富士山もくっきりでした



EM150042.jpg
EM150025.jpg
PA250038.jpg
PA250051.jpg

EM150009.jpg

EM150072.jpg
27日開業とのことです
次は、シモバシラかダイヤモンド富士のつもりですが、そのとき利用できるかな?
思ったより高くなさそうなので、一安心ですw

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

てばまる

センブリ咲いてましたか~!
私も考えましたが、ウダウダしているうちに時間が過ぎてしまいました(^-^;) 紅葉前はまだ空いてますね。

温泉は1000円ということで、いやちょっと高いです(^-^;)
きっとかなりの混雑になるでしょうね。お風呂もそんなに大きいわけではないようですし・・・

by てばまる (2015-10-25 23:58) 

horiguti

てばまるさん コメントありがとうございます
尾瀬周辺でも日帰り入浴で、5~700円くらいですから、微妙に高いのは間違いないですね 極楽湯の回数券だと安いようですけど使う頻度が・・・
それでも、一度は行ってみようと思っています

by horiguti (2015-10-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。