SSブログ

会津駒ヶ岳 2016.09.16-17 1日目 [尾瀬]

3連休より一足早く、金曜日に休みを取って会津駒に1泊してきました
金曜には登山口前に10台程度の駐車が、翌土曜日にはショートカット入口下まで伸びていました
やはり人気の山、平日に来ることがベストです
宿泊も8人で、皆さんと談笑することができました(姉様は下界に)

金曜日の夕方までは、時折す日が差すこともありましたが、その後は雨には降られませんでしたが、夕焼けや朝焼けには程遠い天候でした、そのぶんゆっくりできましたが・・・

草紅葉の見ごろと感じましたが、斜光線での撮影がほとんど出来ず、欲求不満な点が残念です


IMG_7593.jpg

IMG_7553.jpg


IMG_7573.jpg

IMG_7577.jpg

IMG_7588.jpg

IMG_7595.jpg

DP0Q0001.jpg

DP0Q0014.jpg

DP0Q0017.jpg

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

てばまる

早めに下山して引き上げて正解だったかもしれませんね、雨雨で尾瀬沼だとさらに消化不良だったかもしれません。

私は10月3連休に尾瀬沼、尾瀬ヶ原を狙ってますが、尾瀬沼のテント場が「-」マークでキャンセル待ちも受付つけてないみたいです。

by てばまる (2016-09-20 00:10) 

horiguti

今年は、まだ尾瀬沼に足を入れていません
あと、1か月しかないのですね・・・
by horiguti (2016-09-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

'2016 尾瀬オフ会ツルギキョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。