SSブログ

尾瀬ヶ原 20140923 [尾瀬]

1日だけの散策ですが、秋分の日に尾瀬ヶ原を歩いてきました
この前が、8月に入ってすぐだったので、一月半行けませんでした、季節はすっかり秋です
鳩待峠についても、さほど寒くないので霜は期待薄だと思っていたのですが、要沙央は裏切られ嬉しい誤算です

P9230008.jpg

P9230049.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6832.jpg

IMG_6867.jpg

P9230090.jpg

P9230038.jpg

IMG_6869.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

kyon2

シーズン最後が近づいてきて、花の後は大霜と雪狙いなので、霜に出会えてラッキーですね。
by kyon2 (2014-09-26 21:39) 

horiguti

kyon2さん コメントありがとうございます
花も一段落ですね。毎年のことですが、尾瀬の春夏秋はあっという間に過ぎていきます
それにしても津奈木のゲート開門元に戻って欲しいです、1時間早く入れると撮影の幅も広がるのですが、・・・6時半ごろ山の鼻について1時間後には霜も溶けていました
by horiguti (2014-09-28 21:54) 

てばまる

日帰りで尾瀬ヶ原でしたか。今は日帰りでも行けない身なので羨ましいです。
それにしてもちょうど霜のときに当たりましたね。今年の尾瀬の秋は少し早そうですね。

by てばまる (2014-09-30 13:31) 

horiguti

てばまるさん コメントありがとうございます
体調も元に戻りつつあるようでホッとしています

季節の移り変わりと天候ばかりは運次第ですね
今シーズンもあとわずか、いろいろ大変ですが尾瀬でお会い出来ると嬉しいです
by horiguti (2014-09-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草紅葉 2014スマホ代を何とかしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。