SSブログ

新井幸人さんラジオ出演だそうです [尾瀬]

今日深夜(2011.05.27 26:00~)
尾瀬の風景写真で知られている 新井幸人さんがNHKラジオ(第一放送・FM放送)でインタビューを受けられるそうです。

ラジオ深夜便 群馬県特集▽尾瀬を写す   カメラマン…新井幸人

夜遅く、起きているのはきついのでタイマーセットして明日聞かせていただこうと思っています
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tochimochi

ご訪問ありがとうございました。
すごいペースで更新されてますね。
私にはとても無理です。
by tochimochi (2011-05-27 21:55) 

horiguti

tochimochi さんコメントありがとうございます

去年作り始めたのですが、3日坊主ですぐに挫折、このGWから再開したところです。ここ数日のように10分くらいで書ける内容も半分以上ありますので、回数ほど内容が伴わず申し訳ないです。
by horiguti (2011-05-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

118回尾瀬の木道の将来は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。